曲名 コメント
キセキ(再録) バンド時代からある代表曲を再録。
ピアノ、ストリングスを前面に押し出した、新しいサウンドスタイル。
送春 バンド時代のライブの定番ナンバー。
DTM導入をきっかけに録音。大きい音で聴いて欲しい。
雨の一雫 アコースティックサウンドが映える、さわやかな曲。
ライブの定番になっていきそう。
ダウンロード
春の日 学生時代の集大成としてつくった、
waste of youthらしいストレートな曲。
ダウンロード
涙の花 曲のアレンジ技術が一つ上の段階に行ったかな、と思えた一曲。
今まではほとんど入れてこなかったコーラスにも積極的に挑戦!
ダウンロード
君に願うこと 弾き語りスタイルでアコギ一本のみで勝負!
アルバイト先の塾の中学生に聴かせるためにかいた曲。
ダウンロード
冴えない孤独 アコースティックを意識したアレンジに挑戦。
スローテンポながらもエモーショナルに。
ダウンロード
飛び遅れた鳥 作るのに時間がかかった曲。
サビの入り方、コードなど、自分にしては色々と工夫をした。
ダウンロード
スケッチブック ソロになった後初めての曲。
アコギを入れてみたり、6/8拍子にしてみたり色々と試行錯誤。
ダウンロード
キセキ ミドルテンポのナンバー。
切ないメロディとシンプルなアレンジがwaste of youthらしい。
代表曲の一つ。
ダウンロード
花びら 初めてバンドでオリジナル曲を合わせた時の曲がこれ。
全ての始まりとなった大切な曲。
ダウンロード
inserted by FC2 system