2009.8/12 新曲追加
  「キセキ」の再録バージョンををmusicのコーナーに追加しました!!
2009.8/10 新曲追加&ライブ決定!!
  新曲「送春」をmusicのコーナーに追加しました!!
また、8月22日(土)に青山LOOPでのライブが決定しました!!
2009.6/28 新曲追加&ライブ決定!!
  新曲「雨の一雫」をmusicのコーナーに追加しました!!
また、8月16日(日)に代官山NOMADでのライブが決定しました!!
2009.1/27 新曲追加&ライブ決定!!
  新曲「涙の花」をmusicのコーナーに追加しました!!
また、3月7日(土)に下北沢cafe PIGAで行われる『 LiFeLiKe vol.41 』への参加が決定しました!!
2008.12/18 新曲追加!!
  新曲「君に願うこと」をmusicのコーナーに追加しました!!
2008.11/28 新曲追加!!
  新曲をmusicのコーナーに追加しました!!
2008.10/24 profileを更新、ライブ追加しました!!
  11月15日下北沢でのライブが決まりました!!
是非遊びに来てください!!
2008.10/15 新曲の音源をアップしました!!
  musicのページからどうぞ。
感想も是非お寄せください。
2008.9/14 waste of youthはVo&Gt上東のソロになります
  一人で作った新しい音源をアップしました!!
ソロ後初のライブも決まりました!!
これからも応援をよろしく御願いします。
2008.7/22 7月21日の企画ライブの写真をアップしました!!
  liveのページからどうぞ。
初の企画ライブもたくさんのお客さんが来てくれて無事に終えることが出来ました!!
見に来てくれた方々、対バンの方々、ありがとうございました!!
2008.6/30 8月20日(水)に新宿Motionでのライブが決定しました!!
  liveのページからどうぞ。
来てくれる、興味があるという方は是非ご一報を。
2008.6/23 6月21日のライブの写真をアップしました!!
  liveのページからどうぞ。
とても楽しいイベントで参加できてよかったと思っています。
僕達の演奏を聴いてくれた方々、対バンの方々、スタッフの方々、どうもありがとうございました。
2008.6/2 musicに「花びら」を追加しました!!
  musicのページからどうぞ。
 
2008.6/1 デモ音源を公開しました!!
  musicのページからどうぞ。
今回はキセキという曲をアップしました。!!
近日、もう一曲追加予定。
是非試聴していただき、感想をbbsに書き込んでいって下さい!!
2008.5/31 5月30日のライブの写真をアップしました!!
  liveのページからどうぞ。
ライブに遊びに来てくれた方、本当にありがとうございました!!
新しいwaste of youthとして走り出すことができました。
今後とも応援をよろしく御願いします!!
2008.5/15 live情報を更新しました!!
  次々とライブの出演が決定!!
対バンも熱いバンドばかりです!!是非遊びに来てください!!
2008.4/30 waste of youthのhomepageを開設しました!!
  音源、LIVE情報等は後日アップしたいと思います。
ご意見等がありましたら、是非BBSまで!!リンクも受け付けてます!!
inserted by FC2 system